スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pfgoさんにロックオンされる

t.jpg
ヘイブンでぼーっとしているとpfgoさんが話しかけてきました。
pfgoさんは以前、Lavaの前で放置していたときも話しかけてきました。
そのとき私は秘薬低減装備で保険をかけていなかったのですが
殺して奪い取ろうと思ったようで、Lavaの中に来てくれとしきりに叫んでいました。
だけど私はトライアルアカウントだったので、中に入れないことを伝えると
「そうか、あの儀式をしていないから中に入れないんだ」とか言いだし
ガード圏内で自分にアタックしろ、さすれば中に入れる。なんてことを言っていました。


そんな人だったので今回は何を言い出すのかと思っていたら
あたま
2.jpg

私のつけてる白帽子が欲しいらしい。
以前Lavaで私を殺そうとしたときも、対人装備に着替えたら殺せないと思ったのか
「あれ、その帽子白いから強いと思ったけどよく見たら私の雷神傘のほうが強いね。ほらほら」
といってROしてしまいましたが、やっぱり雷神傘より白帽子のほうが気になる様子。

お金はないらしく物々交換を必死で進めてきます。
4.jpg
白帽子は3000kらしい。
3.jpg
回避矢筒は6000kだとか。矢筒高いな。

その後、そんなに高くないだろうと言っていたらルナで値段を見てみようと言い出しました。
長らくUOを休止してたので実は相場を全く把握していなかったし暇だったので出かけました。
AFがあったので(白帽子6Mだっけな?)このお店にあったよと言ったら
そこは敵対ギルドのお店だったらしく、@バンを食らってるとか。
6.jpg
寄生をあげながらFFを炊きまくって
7.jpg
ずっとこんな感じで頭ほしいと言い続けてました。

その後、俺のギルドに入らないか?と言ってきたので緑PKでもするつもりかな?と思って入ってみました。
対人の練習と称して召還デーモンをけしかけられ、ディスペルで消したら強い強いと褒められました。
その後も対人の練習は続き(オーガロードをEVで殺す)ましたが
めんどくさいのでヘイブンに戻ってギルド抜けました。
8.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 10:07 ] UO手記 | TB(0) | CM(1)

復帰して
いきなり
基地外に絡まれたのか
[ 2010/03/21 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mariauoblog.blog6.fc2.com/tb.php/1-69eaf811







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。