FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークの洞窟にて

3251.jpg
ここがどこだか分かるでしょうか。Orc Valleyです。
私はこのダンジョンの雰囲気、とくにこの入り口が大好きなんです。
鬱蒼とした森の中でランタンの灯がともる不気味な洞窟の入り口…。ワクワクするぅ。
SSのスキル上げでデスパイスに籠もっていたのですが、少し飽きが出てきたので
オークダンジョンへ出かけてみました。
ところで、エルフって常時ナイトサイトなんですね。昼と夜があるブリタニアの世界が好きなんだけどなぁ。
ランタンやトーチの灯って明るくなる範囲違うんですよね。雰囲気あって良いのに…。

入る前は人なんていないと思っていたんですよ。今どきオークダンジョンなんて、スキル上げに向いてるわけでもないし
お金も稼げないし、みんなもっと良い場所に行ってるんだろうな。と。
でも嬉しいことに人がいました。
3252.jpg
徒歩の人がスキル上げを行っているようで、ドラに乗った先輩?さんがフォローしておられました。
なんだ、まだ効率ばっかりの世界になってないんじゃん!と思って嬉しくなって
話しかけようと思ったのですが、恥ずかしくて声かけられませんでした。
ジャマになってもいけないと思ったので私はすぐに帰ってしまいましたが、また会ったら今度は話しかけてみよう。

その後ゴーレム上げをしようと思い、ゴーレムの材料を探しにイルシュナーに。
場所が分からず放浪したあげく、パラゴンのジュカロードにボッコボコにされて泣きながら戻ってきました。
毒武器を売ってくださいとヘイブンで声を荒げていたら、レクサスたん登場。
「持ってたな~、確か持ってたな~」とぶつぶつ言ってます。優しすぎるでしょう?
レクサスたんから毒武器を借りてゴーレムをフルボッコです。

3253.jpg
………。
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 13:55 ] UO手記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mariauoblog.blog6.fc2.com/tb.php/11-b8c358ae







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。